契約更新手続きのご案内

この度、ご加入いただいております「サポートコール24」の契約期間が満了となります。
下記、ご案内をご確認のうえ、更新手続きをお願いいたします。

更新する場合

契約者様専用マイページにログインしていただき、契約更新ページへお進み手続きを行ってください。
クレジットカード決済またはコンビニエンスストアのバーコード決済をご利用できます。

更新しない場合

契約者様専用マイページにログインしていただき、ご契約更新ページへお進みください。
該当ページ下部の「更新のご案内不要」を選択していただくと更新案内を停止させていただきます。契約期間満了に伴い、自動解約となりますので予めご了承ください。

尚、賃貸借契約において当該サービスへの加入が必須の場合がございます。詳しくはご契約不動産会社様へお問い合わせをお願いいたします。

お部屋のお困りごとは
おまかせ下さい!

年間約18万件の対応実績を誇るコールセンターのサービスです。
トラブル解決を図るための電話対応、緊急の出動業者をご手配いたします。

アイコン

カギのトラブル

カギのトラブル
アイコン

建具のトラブル

建具のトラブル
アイコン

電気のトラブル

電気のトラブル
アイコン

水道のトラブル

水道のトラブル
アイコン

設備のトラブル

設備のトラブル
アイコン

トイレのトラブル

トイレのトラブル
PAGE TOP